QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月16日

「雪中戦&撮影会」、もう一つの撮影会…。

会長の鬼軍曹です。






先日の冬季装備撮影会の画像が届きました。

今回は「copy cat」さんに撮影して頂きました。
本当に有難うございますm(__)m

珍しく「本人」が写った画像をたくさん掲載しちゃいます(笑









モデルは「最北の海豹さん」と私の2人しか居ませんが、
思ってた以上に雰囲気バリバリです。成功?ですなぁ。
もっと参加者がいればなぁ…。























これからも通常のサバイバルゲームやイベントゲームも実施しながら、
不定期ですがこのような撮影会を催していきますので、
北海道で同じような興味をお持ちの方は遠慮なくご連絡・ご参加ください!

北海道を盛り上げていきましょう!!






  
Posted by white_rocks at 20:43Comments(0)ゲームレポートイベント

2018年03月11日

「雪中戦&撮影会」お疲れ様でした!

会長の鬼軍曹です。





本日の雪中戦参加の皆さん、お疲れ様でした。



 

例年に比べ雪が多く残っており、足をとられる場面もあったかと思いますが、
楽しめましたでしょうか?


ゲームより時間を忘れて「穴掘り」に夢中になったことはナイショで…(笑。
 
 








日本兵のコスで来てくれた方の撮影会の方も…。


 


もう一方の撮影会の模様は後日。




次回はオープン戦になると思いますが、融雪具合により日程がズレます。
当ミリブロに情報を載せますので、またよろしくお願い致します。



  
Posted by white_rocks at 19:18Comments(0)ゲームレポートイベント

2018年03月10日

3月11日「雪中戦」!&撮影会

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
3月雪中戦

1、日 時   ・2018年3月11日(日)
         ・午前9時受付開始(雪原穴掘り開始)
         ・午前10時 ゲーム開始予定        
         ・午後2時ごろ最終ゲーム終了予定

2、場 所   ・桜山COMBAT FIELD (深川市)

3、参加費   ・1,000円

4、弾      ・「フルバイオBB弾」のみ使用可能

5、ルール&レギュレーション          
         ・旭川ホワイトロックスチーム「レギュレーション」適用
           http://awrs.tyonmage.com/rule-regyu.htm


6、中止の案内
         ・中止の場合のみ当日の朝8時ごろまでに「当ミリブロ」にて掲載。
         
7、 その他
        ・不明な点、質問等は遠慮なく 
        「オーナーへメッセージ」からお問い合わせください。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  
Posted by white_rocks at 23:16Comments(0)予定イベント

2018年03月09日

3月11日「雪中戦」!&撮影会

会長の鬼軍曹です。

11日はいよいよ「雪中戦」ですね。

天気が心配されますが現時点では開催の方向で進んでます。

当日は午前10時頃よりゲームを開始する予定です。
天候次第ですが昼食後、午後2時くらいに終了予定です。

冬季装備の方々の撮影会の時程は当日決めたいと思います。

現地では9時頃より「穴掘り」を予定してます。
ちょっと雪を掘ってフィールドに遮蔽物を構築します。
ある意味こちらの「穴掘り」の方が楽しかったりしますので、
たくさんの方のご参加・ご協力をお待ちしております。



  
Posted by white_rocks at 22:41Comments(0)予定イベント