QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月08日

FOP新企画「WARASHIBE(わらしべ)」!!

会長の鬼軍曹です。

遅くなりましたが「FOP」当日行われる新しい企画

「WARASHIBE(わらしべ)」

のご案内です。

まぁ,「物々交換」な訳ですが…。




あなたの不要な物は、誰かの必要なもの??



閉会式中に「WARASHIBE(わらしべ)」を開催します。

参加希望者は、ご自分の不要な物「1品以上」を当日持ち寄ります。
当日、FOP受付時に「WARASHIBE(わらしべ)」参加の意思を伝えます。

必要事項を定型用紙に記入頂き、持ち寄った「1品以上」を受付にお預け頂きます。

開催要領
1.まず全品皆さんの前に並べます。
2.くじ引きで順番を決めます。その順番で並べられた品々の中から「1品」を選択して受け取っていきます。最大で3回「3巡」まで開催予定です。(例外あり)
3.どれを取っても大丈夫です。自分のを取り戻してもOKです。
4. とりあえず一巡します。
5. 一巡して全員1品受け取ったら、「2順目開催」をコールします。
6. コール後、今受け取った「1品」で再度「WARASHIBE(わらしべ)」したい人は受け取った「1品」を提出、皆さんの前に並べます。
7. 2順目、開催希望者が1人しかいなかった場合はその時点で「WARASHIBE(わらしべ)」は終了となります。
8. 2人以上参加となった場合は1~4の手順同様で「わらしべ」を開催します。
9. 2回目終了後、「3順目開催」をコールします。最終わらしべとなります。1回目2回目と手順は同じです。


注意事項

・今回は「サバイバルゲーム」に使える物、「ミリタリーまたはそれに類するコスプレ」に使える物のみ参加可能とします。

・複数のアイテムの詰め合わせ「可」。

BB弾・ガス類は禁止(ただし「正規の箱単位」での出品は可)。

・衣類系については中古でも「可」としますが、あきらかに汚れが酷い物は主催者判断で「不適と判断」し不参加といたします。

・国内の各法律に違反しない物で参加お願いします。

・壊れて機能しないものは不可。電動ガン・ガスガン等は実際に使える物のみ参加可とします。

びっくりするような、歓声が上がるような1品を出すのが盛り上がると思われます。





  
Posted by white_rocks at 23:25Comments(0)予定イベントFOP