QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月12日

”WR2018”リエナクトとは

会長の鬼軍曹です。

”WR2018”まもなくエントリー受付開始します!
今しばらくお待ちください。


リエナクトとは…。
正確にはリエナクトメントと言います。
「再演、再び演じる」という意味だそうです。

本来であれば時代考証や装備品、シナリオもキッチリしなければならないところですが、
当イベントに限って言えば、歴史的にも大雑把、時代考証も緩く、
またシナリオも歴史的に忠実に再現しておりません。

どちらかというと決められた決まりごとの中で、同じ装備の方々が集まって
お祭り」的な感じで開催しております。

中には参加部隊ごとで装備等を打ち合わせしたり、
また一般市民の役柄で人とは違うことを表現したりする方もおります。







参加者は「役者」です。

参加される方は「役者」としてイベント中は演じきって楽しむイベントです。
通常のサバゲのようにガンガン撃つイベントではありません。

イベントを楽しむ方法は千差万別、様々です。
参加者次第で役柄やネタは無限です。

エントリー時に申告(または事前にご連絡)頂けると対応善処致します。

当日一緒に楽しめる「役者仲間」をお待ちしております。

初心者・女性の方も大歓迎!
貴方しか出来ない「役」がきっとあります。
まずは最初の1歩を踏み出してみませんか?
















  
Posted by white_rocks at 20:24Comments(0)予定イベントリエナクトWHITE ROCK