QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月29日

無事終了! 「葉隠@北海道2019-夏-」

会長の鬼軍曹です。

本日「葉隠@北海道2019-夏-」、無事に終了しました!
参加された方々、無事に帰宅されたでしょうか?

何か一つでも学べた訓練であったならば、主催者として幸いに思います。

今後も継続して開催していく予定ですが、「個人」としては
これ以上規模を拡大していくことは難しくなってきております。

参加される「皆さん」のご協力あっての「葉隠」と思っております。

今後とも皆様の「葉隠」へのご協力をお願いするとともに、
北海道内で動き始めた各種訓練等を皆さんで盛り上げて行きましょう。

本州に負けずとも劣らないように頑張っていきましょう!

とりあえず本日はご挨拶のみで失礼します。

お疲れ様でした。


  
Posted by white_rocks at 00:05Comments(0)ゲームレポートイベント葉隠

2019年07月07日

「FOP2019」終了!お疲れ様でした!

会長の鬼軍曹です。


本日「FOP2019」参加の皆様、大変お疲れ様でした。
暑い中、最後まで体調不良者も無く無事に終わることが出来てホッとしております。

皆様楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
また皆さんとご一緒にサバイバルゲームやイベント出来る日を楽しみにしています。

今後ともホワイトロックスをよろしくお願い致します。












































/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
本格的タクティカルトレーニング
「葉隠@北海道2019-夏-」絶賛募集中!!

http://awrs.tyonmage.com/hagakure-top.htm

年々参加者も増えてきておりますので、エントリーはお早めに。
会場の広さの関係で定員になり次第募集終了となります。


  
Posted by white_rocks at 22:10Comments(0)ゲームレポートイベントFOP

2019年05月19日

夜戦お疲れ様でした!

会長の鬼軍曹です。


夜戦参加の皆さん、若干肌寒い中、大変お疲れ様でした。
少人数ですが、適度な月明かりの中で楽しめたのではないでしょうか?


日中の定例戦が事情により開催出来ない場合、
夜戦を計画的に実施します。

皆様のご参加お待ちしております。


  
Posted by white_rocks at 21:28Comments(0)ゲームレポート夜戦

2019年03月25日

リハビリ

会長の鬼軍曹です。

2019シーズン、再始動に向けてリハビリしてきました。

画像提供「タッキー氏」
Special Thanks!!










  
Posted by white_rocks at 23:13Comments(0)ゲームレポートイベント

2019年01月20日

終了!!第3回「SCFカップ」

会長の鬼軍曹です。


本日「SCFカップ」参加の皆さん、お疲れ様でした!
人数が極端に少なかったですが、楽しめましたでしょうか?

優勝はホワイトロックスの2018年度新会員の「マルメの鷹」さんです!

個人的には競技終了後の「シシケッソンセン」は楽しかったですw

当チームの開催するゲームやイベント等では、
今後も「お値段以上」を実感できるように開催していく努力を致しますので、
何卒よろしくお願い致します。

m(__)m









  

2018年12月02日

無事終了!「葉隠@北海道2018-冬-」

会長の鬼軍曹です。


本日無事に「葉隠@北海道2018-冬-」終了致しました!

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
この2日間、皆さん参加されて良かったと思われておられれば幸いです。

来年も年間2回開催を目標に活動していきますので、ご都合よろしければ参加よろしくお願い致します。

新規に参加を希望される方も歓迎致しますので遠慮なくお問い合わせください。




本日はとりあえず終了報告のみで…。m(__)m



  
Posted by white_rocks at 21:51Comments(0)ゲームレポートイベント葉隠

2018年11月04日

「葉隠事前練習会」終了!

会長の鬼軍曹です。


本日「葉隠事前練習会」参加の皆様、お疲れ様でした。
ゼロインから基本練習と体の温まる内容で如何でしたでしょうか?

12月の「葉隠」までチャンスがあればまた開催したいと思います。




まもなく「葉隠@北海道2018-冬-」の募集を開始致します。
開催日は12月1日(土)2日(日)の2日間!
エントリー開始と同時に詳細を公開致します!

皆さん奮ってのご参加お待ちしております。
何かイイことあるかもね。無いカモねw












  
Posted by white_rocks at 23:54Comments(0)ゲームレポート葉隠

2018年10月16日

遠征お疲れ様でした!

会長の鬼軍曹です。


日曜日の「ないえ白山フィールド」遠征参加の皆さん、お疲れ様でした。
新しく出来たフィールドどうだったでしょうか?

会長的には好きな感じのフィールドでした。
もう少し歳が若ければもっと動ける気がする構成ではなかったかと。

歳には勝てんw

ランチ付、入浴付とバリエーションも選べて色々楽しめそうな場所ですね。

たまにはまた皆さんで遠征とか検討しましょう。






















  
Posted by white_rocks at 00:02Comments(0)ゲームレポートイベント

2018年09月19日

鋭意製作中!! ”WR2018” DVD!&今後のスケジュール

会長の鬼軍曹です。


”WR2018” DVD!鋭意製作中!!
完成まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

https://www.youtube.com/watch?v=2yS_-HZcpAw&feature=youtu.be




今後の予定です。

・10月7日(日) 定例戦 「桜山SCFフィールド」 
          (雨天時、インドアにて射撃練習会を予定中)


・10月14日(日) チーム公式遠征 「奈井江フィールド
          (遠征参加者募集中!現地集合でも可能です。)


・11月末  忘年会


・12月1日(土)、2日(日) 葉隠訓練2018「冬」 



  

2018年09月14日

Special Thanks!! ”WR2018” Reenactor & Staff!

m(__)m


会長(涙








やっと落ち着いた?って感じに…。

遅くなりましたが再開していきます。
m(__)m