QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

5月4日はテストゲームも?

函館準備で寝不足の副会長たつきいです。

5月4日のGWゲームは上の障害物エリアでゲームを予定していますが、
ブッシュの状態を見てお昼から林エリアでのテストゲームをしようかなと
思っています。
林エリアは笹が多いので、デザート迷彩は目立つかも知れませんよw

あと、車高の低い車は上の駐車場に入れませんので
第2駐車場に停めて下さい。
その際は送迎しますので、安心してください。


 

  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 02:50Comments(0)

2016年04月25日

5月のゲームはGW

はい、無事に出張から帰ってきて腰が痛い副会長のたつきいです。

5月のロックス主催のゲームが変更になり
ゴールデンウィークの5月4日(水)となりますface01

9時から受付開始、10時ゲーム説明~ゲーム開始
15時くらいに終了予定です。

場所は桜山コンバットフィールド
上の障害物エリアでのゲームを予定していますので、
駐車場も上の方となります。

参加費1000円
バイオ弾使用
飲食物は持参でお願いします。

ルール、レギュは当チームのWebサイトで確認出来ますので
そちらでご確認お願い致します。

前日から現地INが可能です。
前日入りしたい方は受け入れ準備がありますので
必ず当チームのメール又は副会長たつきいまでご連絡下さいface03
  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 22:09Comments(0)

2016年04月17日

連投です、スイマセン

今日のゲームは中止の所が多かったと思います。
当チームも例外無く桜山ゲームも中止となりましたが
せっかく現地まで来ていただいた方がいましたので集合写真だけでもと。
 


顔にモザイクを掛けると、なんか一昔前のPMCの集合写真な感じになっちゃいましたface01


5月も連休中にゲームがしたいなぁと思っていますので、
次回の参加も宜しくお願いしますface03  

Posted by 旭川ホワイトロックス at 13:27Comments(0)

2016年04月17日

本日の桜山ゲームは雨で中止となります。

副会長のたつきいです。
現在、現地は雨となってまして
止む気配がありませんので、本日のゲームは中止とさせて頂きますicon15
  
Posted by 旭川ホワイトロックス at 08:12Comments(0)

2016年04月16日

いよいよ明日!

いよいよ明日、17日は当チーム主催のオープン戦です。

天気が微妙ですが何とか午前中はもちそうな感じですので
ゲームが1戦でも多くできればよいですね。

今年は集合写真に意味が…(笑)

いつ撮影するか判りませんので朝からの参加お待ちしております。  
Posted by white_rocks at 21:06Comments(0)予定

2016年04月09日

4月17日(日)オープン戦!

遅くなりましたが…。

当チーム主催、4月17日(日)の今シーズンオープン戦のご案内です。
奮ってご参加ください。

初心者・女性ゲーマー等大歓迎!
まずは遠慮なくお問い合わせください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
1、日 時  ・2016年4月17日(日)午前9時受付開始。
        
          ・1ゲーム目、午前10時開始予定。
        
          ・午後3時ごろ最終ゲーム終了予定。

2、場 所  ・桜山COMBAT FIELD (深川市)

3、参加費  ・1,000円

4、      ・「フルバイオBB弾」のみ使用可能

5、ルール&レギュレーション
          ・旭川ホワイトロックスチーム「レギュレーション」適用
          http://awrs.tyonmage.com/rule-regyu.htm

6、中止の案内 
          ・当日の朝8時ごろまでに「当ミリブロ」および
           「ホワイトロックスホームページ内の掲示板」に
           掲載致します。
           http://6255.teacup.com/websfrowl/bbs

7、その他  ・不明な点、質問等は遠慮なく
          「オーナーへメッセージ」からお問い合わせください。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



  
Posted by white_rocks at 12:29Comments(0)予定

2016年04月07日

今年の予定2

先日、今年のゲーム予定日をまとめて掲載致しましたが…。

諸事情により変更等する場合があります。
なるべく判り次第早めに公開したいとは思いますが、
どうかご理解のほどよろしくお願い致します。  
Posted by white_rocks at 23:14Comments(0)予定

2016年04月02日

函館遠征

5月1日(日)に開催される函館サバゲパーティー2016春
旭川ホワイトロックスは遠征することになりました。

チーム員はもとより、ホワイトロックスと友好チームの皆さん
またこれからホワイトロックスに入会したい希望者等みなさん
と楽しく遊んできたいと思っております。


まずはどのくらい希望者がいるのか掌握したいと思います。
理由については費用「割り勘」での計画を予定していますので
各々の財政事情もあるとおもいますので、あまりにも高額に
ならないようにしたいと考えております。

そのため行きは「国道」、帰りは「高速道路使用」のルートを
計画しています。

また、4名程度なら会長の車でも可能ですが、それ以上になると
レンタカー等を準備しなければなりません。

「安かろう悪かろう」ではありませんが、長時間の運転からの解放、
自宅付近までの送り迎えなどを考えれば多少高くてもという方々も
おられるかと思います。

なかなか函館まで遠征する機会もございませんので、もし検討されている方が
おられましたら「オーナーまでメール」にてご連絡ください。

メール受付の期限は急ですが4月9日(土)昼12時までと致します。

またその際、スケジュールを調整したいと思いますので、

・前日の30日(土)夜9時ごろ函館着(土曜の昼間出発)
・当日の1日(日)朝6時ごろ函館着(土曜の夜出発)

どちらか希望の時間帯もあわせてご連絡ください。
希望の多い方に合わせる予定です。

なお、当日の中止の決心が「24時」となっている関係上、
どちらの出発時間帯も「見切り発車」となってしまいます。
なのでレンタカー等も手配した場合「キャンセル料」が発生致します。

詳細についてはご連絡頂いた方々に直接説明したいと思いますので、
気軽に連絡お願い致します。



  
Posted by white_rocks at 14:46Comments(1)予定