QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月16日

「桜山SCF」へのアクセス

FOP(フィールドオペレーション)開催予定の
SCF「桜山コンバットフィールド」へのアクセス方法です。

地図から…。
まずは「深川市役所」または「JR深川駅」を目標に前進します。



続いて「国道233号線」を留萌方面に前進します。

旭川側から


札幌・岩見沢側から





しばらく走ると「桜山公園」の大きな看板が見えてきます。



看板を旭川方面からなら「右折」、札幌・留萌方面からなら「左折」します。
しばらく上り坂の道を走ると桜山公園のそばを通過します。



そのまま前進するとフィールドの入り口に到着します。



カーナビで「深川市 桜山公園」にて設定頂けると大丈夫かと思います。

判りづらかったら申し訳ありません。m(__)m

心配な方は遠慮なくご連絡ください。
当日「電話」または「メール等」にて案内、対応させて頂きます。
皆さま奮ってのご参加お待ちしております。
  
Posted by white_rocks at 22:03Comments(0)予定アクセス