QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月13日

White Rock 2016 募集延長開始!

腰が砕けそうな副会長のたつきいです。
募集延長の準備が出来ましたので
当チームのWebサイトの受付フォームにて参加申込が出来ます。

旭川ホワイトロックスWebサイト

9月16日15時00分(同日入金確認ぶん)まで延長致します。


募集部隊等については下記の通りです。

・ゲリラ、
・PMC、
・自衛隊、
・ドイツ、
・ロシア、
・米海兵隊、
・SEALs、
・MARSOC、
・アフガン系一般市民、
・ジャーナリスト、カメラマン、
・米陸一般、
・米陸特

また、その他の部隊等につきましては、シナリオの関係上で参加出来ない場合がありますので、まずはメールにてお問い合わせ願います。

募集延長分の「事前エントリー」も、指定口座に「入金完了」、折り返し「確認メール受信」にて事前エントリーが正式に完了となります。

入金が確認出来ない場合はすべて「当日扱い」となり参加費も一律「当日扱い」となります。ご注意ください。

なお、当日は動画撮影等予定しております。参加要項にも記載しておりますが、事情の悪い方はサングラス等にて顔を隠すなどの配慮をお願い致します。

  
Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:31Comments(0)