QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月15日

2017年度の年間予定!

会長の鬼軍曹です。



総会での話し合いののち、関係各所の確認が取れましたので、
新年度の予定を公表致します。

2017年度、今年も基本は「第1日曜日」をゲーム開催日とします。

昨年同様、天候不良等で開催できなかった場合は「第3日曜日に延期と致します。
冬のインドア戦については秋ごろ予定を公表致します。

とりあえず、冬までの予定はざっと下記のとおりです。


**************************************

4月16日(23日)  オープン戦 (*雪解け具合により23日も検討)

4月30日 函館遠征 (*函館・春のサバゲパーティー)

5月7日  定例戦

6月4日  定例戦

7月16日 イベント (FOP)

8月6日 定例戦

9月3日 リエナクトイベント  (WHITE ROCK 2017)

10月8日 屋外最終戦

***************************************
フィールドについては「桜山COMBAT FIELD 」で予定しています。

スポットで「夜戦」とか小さな「イベント等」も予定しております。
その他、道内遠征の話も計画中です。

また、旭川周辺チームとの「紅白戦」も話がまとまっております。
普段とは違う「チームワーク」の楽しめるゲームを企画します。

それぞれ逐次情報をUPしていきたいと思いますので、
興味のある方はよろしくお願いします。


  
Posted by white_rocks at 22:11Comments(1)予定イベント