QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月02日

函館サバゲパーティーへの遠征の件

会長の鬼軍曹です。

函館サバゲパーティーの申し込みが開始されました。

以前も少し話しをしましたが、少し大きな車での相乗り希望を募集します。

希望者には若干の条件が提示されます。
詳細については希望者に直接ご連絡させて頂きます。

なお、最低人員「12名」に満たなければ自動的にこの企画は中止となります。
その場合は自家用車での少人数乗り合わせでの各人ごと参加調整となります。
また、希望者多数の場合は「先着順」で受付させて頂きます。


行動予定としては…、
・前日夕方または夜(時間未定)出発。
・各種事情に合わせ、高速道路利用。(復路優先
・市内送迎・待ち合わせ、参加人数により調整。
・経路付近、途中乗下車応相談。(深川etc…)

事前の希望人数調査です。
お問い合わせ頂いた時点では確定ではありません
お問い合わせ頂いた連絡先に改めてこちらからご返信させて頂きます。
ご返信させて頂いたメールをご覧になられまして、ご了承頂けた場合に、
「参加」の表明をご連絡頂き、その時点で「確定予定」とさせて頂きます

ただし先にも記載致しましたが「最低人員」に満たない場合は、
自動的に相乗り企画は中止となります。
ご注意ください。

希望者は下記の通りご連絡ください。
ホワイトロックス会員以外の方でも遠慮なくご連絡ください。

連絡方法については、
・当ブログ「オーナーへメッセージ」
・ホワイトロックス公式LINE
・会長に直接メール(またはLINE)
以上3つの方法のみとさせて頂きます。

連絡頂く事項については、
・氏名(あればハンドルネームも)
・ご住所(市・町名のみ。経路、待ち合わせ等計画の際必要)
・連絡先(メールアドレス)


問い合わせ締切、4月7日(金)午前11時まで


また、何かご質問等あれば「オーナーへメッセージ」からお問い合わせください。

それではよろしくお願い致します。
  
Posted by white_rocks at 12:48Comments(0)予定イベント