QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月21日

仁義なき戦い…?

ご無沙汰しております。

会長の鬼軍曹です。

しばらく不在にしてた間に何やら楽しかったみたいですね(涙


ですが気分を取り直して…。



23日(日)はタケウチフィールドにて対抗戦です。
桜山組」対「タケウチ組」の抗争です(嘘

あんな人が集まるとは思わなんだ…。

昭和スタイルのはずが…w


なぶり殺しにされに行ってきます(T_T)

締め切られてますがエントリーした方は、詳しいレギュレーション等は
タケウチモデルミリブロをご確認くださいませ。
http://takeuchimodel.militaryblog.jp/e865125.html

では。







  
Posted by white_rocks at 21:20Comments(0)予定イベント

2017年07月21日

写真多めFOP2017画像その1と対抗戦

はい、昨日ミリブロを書き込んでいる最中にエラーで消えたのでヤル気ゲンナリな副会長のたつきいです。
たま~に記事が消えるのですが、アレなんとかならないんですかね?
ゴール間近で振り出しに戻った気分ですicon15


さて、今回は消えない内にチャッチャッとFOP当日の写真でも。

今回は雨予報の中44名の猛者が集まりましたw

フィールドを撮影しながら森林エリアの道に入ろうとすると、
「危ないよ。本当に危ないとよ」と黄色チームに言われ、フリだと分かったので入ってみると・・・
はい、海兵隊がミニガン構えて待ってました。
ガチで危ないんだったら言ってよと本気で思いましたねface02

ゲームが終わって帰りの車両を待っている写真。
この時には結構雨が降っていたのでパラソルに避難。

この時にはかなりの豪雨になり
日本兵を先頭に帰還する黄色チーム。
晴れより雨の方が絵になりますね、日本兵さん達。


画像が多くなったので今回はここまで。
次回は抽選会の写真をUPします。

そして来る23日はタケウチモデルチームVSホワイトロックスチームの対抗戦がタケウチモデルフィールドであります。
内容は終始フラッグ戦で勝敗にこだわった内容で開催します。


今回FOPに参加した方は景品が当たっているので、全員ロックスチームに加わる事と勝手に思ってますよface06
ロックスチームに入ると色々と特典もあります。

その1
ガチ対抗戦でも装備は崩さない。
ただ他の装備を持っていないだけ?

その2
朝の準備に時間がかかる。
だって装備が・・・。

その3
副会長はリアカンしか出来ない。
携行弾数285発。 ダンプポーチじゃらじゃら言わせながら戦いますよ。

その4
副会長の無線がちょー飛び交う。
はい、口はよく動くんですよ。 腰痛が痛いんで。


とまぁ、上げればキリがないのですが
ロックスチームに入りたいと言う奇特な方がいましたら是非icon09
  
Posted by 旭川ホワイトロックス at 00:39Comments(1)