QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月28日

FOP2017画像その2とカミサバ

怪我後、初めての全力ダッシュで両足が筋肉痛になり、数日もだいていた副会長のたつきいです。
先日の対抗戦に参加されたみなさん、お疲れさまでした。


さて
タケウチモデルさん、ホビーショップてづかさんの協賛の下
今年のFOP2017もお楽しみ抽選会を行うことが出来ました。


雨がひどく、外での抽選会が無理だったので屋内でしました。
TOMさん、いつもありがとうございますface02
縦画像ってどうやって回転させるんですか?教えて下さいエロい人。
今年のてづかさんの一等賞は
UMAREXのHK45CT
この時はまだお店に入荷されていないので引換券をプレゼントface01
タケウチさんの一等賞は
マルイのM40A5
長物キターface03 いつも無理して頂きありがとうございますw


来年は雨降りませんようにface10



そして、今度の日曜日は上川のコスプレイベントで1日限定のサバゲーイベント「カミサバ」
久々に装備系を買ったのですが、噂では会場内でのミリタリーのコスプレ撮影禁止とか・・・。
む~、楽しみ半減ですねicon15
そして給料日前で参加費約5000円をどう嫁から借りようか考え中face06
  
Posted by 旭川ホワイトロックス at 23:14Comments(0)