QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月18日

10月の予定

会長の鬼軍曹です。

DVD鋭意編集中!!乞うご期待ください。

ダイジェスト版



10月の予定です。

10月8日(日)の定例戦はチーム公式イベントとして、
ARIAKEBASE遠征を計画しています。

チーム員は乗り合わせで少々ですが「お得な特典」がありますので、
ご都合宜しい方は一緒に出掛けましょう!

詳細は逐次決まり次第ミリブロにUPしますので注意してご覧ください。

なお…。

例のプロジェクト進行中です。

スケジュール、エアチケット押えましたので…w
こちらも順次決まり次第UPしていきます。
本気」の方をお待ちしてます(何





  
Posted by white_rocks at 21:59Comments(0)予定イベント

2017年09月11日

"White Rock 2017" ②

会長の鬼軍曹です。

DVD鋭意編集中!!乞うご期待ください。

ダイジェスト版



少し遅くなりましたが画像を…。

 

 

 

 

 









  
Posted by white_rocks at 21:17Comments(2)ゲームレポートイベント

2017年09月04日

"White Rock 2017" ①

会長の鬼軍曹です。

他所でも画像出てきておりますが、ウチも。
事情により「小出し」になります。すみませんw

大勢の参加、本当に有難うございました(涙

個人的にはゲリラロシア軍、いい味出してましたw


やっぱり軍用車両があると絵になりますな…。

 

 





  
Posted by white_rocks at 22:34Comments(0)ゲームレポートイベント

2017年09月03日

"White Rock 2017" お疲れ様でした!

会長の鬼軍曹です。

"White Rock 2017"参加の皆さん、大変お疲れ様でした。

台風の影響で開催も危ぶまれましたが、参加皆さんの普段の行いが
良かったのか、天候に恵まれて最後まで無事に終わることができました。

「去年よりは今年!」

と、準備等進めてきましたが、直前までバタバタ色々あり、
皆さん楽しめて頂けたか不安でしょうがありません。

「良かったとこ」、「悪かったとこ」、「ああして欲しかった」等、
忌憚のない意見をお聞かせ頂けましたら、今後の参考となり非常に幸いです。
遠慮なくブログ、LINE、メール、直接お話し、何でも結構です。
ぜひお聞かせください。

最後に、本日はご参加いただき有難うございました。




  
Posted by white_rocks at 22:59Comments(0)ゲームレポートイベント

2017年09月01日

いよいよ あと1日!"White Rock 2017” !  

会長の鬼軍曹です。

台風の進路それましたね。
天気もなんとか持ちそうです…。

いよいよ明日の夜の前夜祭から始まりますね。

別荘の方が「未完の大器」ですが…。
将来的には2LDKくらいまで大きくして内装もw
個人で建てるのもそろそろ限界やなw


とりあえず明日土曜も午後から作業やってます!

お手伝い大歓迎。得意な分野でよろしくお願い出来たらいいなぁ…。














  
Posted by white_rocks at 21:55Comments(1)予定イベント