QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月28日

葉隠@北海道「インフォメーション⑧」

会長の鬼軍曹です。







葉隠@北海道」今週土曜日!

残念ですがエントリーされていない方は入場見学もできません。
若干欠員でましたので、気になる方は左の「オーナーへメッセージ」から
直接お問い合わせください。他では受け付けません。先着順で締め切ります


インフォメーション⑧
お荷物チェック

予備のバッテリー(またはガス)&充電器
訓練場の方はそれほど室温高くなりません。
種類によってはバッテリーの冷え対策も重要です。
早めの交換を目安にどうぞ。
銃だけでなくライトの方のバッテリーも。


BB弾
バイオでなくて大丈夫です。
弾の指定はしていません。この意味は…。
初速は0.2gで計測します。


防寒対策
人もそうですが、先のバッテリーの項でも書いてますが、
銃の方の防寒対策もお忘れなく。


フェースガード
撃ち合い訓練に移行した際に必要です。
材質・形状問いませんが、怪我は自己責任で判断しご準備ください。


予備の銃
せっかくの訓練もガントラブルで棄権はつらいです。
可能であれば予備を持ち寄ることをお勧めします。
次世代M4あたりだとアッパー載せ替えで…。


ライト
昼は使わないだろうとか固定観念は捨てましょう。


整備用の工具類
精密工具等は設置していないですので、自分で整備できる範囲で
持ってくることもお勧めします。


やる気
これ一番忘れないで。


キャンプ用のイス・テーブル
車のスペースに余裕があれば、ご自分の分だけでもあると便利かもです。


寝具類
簡易宿泊希望者は寝台等有りませんので…。
床で直で寝ると寒いですよ。エアーマットまたはベッドがあるといいですね。


延長コード
コンセント、コードリールは有りますが、あれば便利かもです。  
Posted by white_rocks at 21:53Comments(0)予定葉隠