QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月03日

終了!!「葉隠@北海道」

会長の鬼軍曹です。

土曜・日曜と「葉隠@北海道」に参加された皆様、大変お疲れ様でした。

寒い中、ガスブロの調子がイマイチな夜間訓練…。
日中でも冷えから来るのか電動ガンの不調…。
その他、あんなコトやこんなコト(笑)

色々体験、勉強になったこと等多々あったことと思います。
参加された皆様が有意義な時間を過ごされていたなら幸いに思います。

「葉隠@北海道」は今回で終わりではありません始まりです!
次回もすでに計画進行しております

またの機会、皆さんとご一緒にまた訓練出来ることを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。m(__)m


最後に、北海道まで来てご指導頂きました「長谷川トモ氏」、
また色々準備や場所の提供、ご協力頂けました関係各位の皆様に感謝しています。

本当に有難うございました!


あ…。土曜日集合写真撮り忘れてました(滝汗
すみません。m(__)m

 



 



 



 



 



 

土曜日参加の方々、写真撮り忘れで申し訳ないです…。m(__)m




  
Posted by white_rocks at 22:09Comments(5)ゲームレポート葉隠