QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2018年07月15日

「FOP抽選会」結果発表!!

会長の鬼軍曹です。

残念ですが天気予報はズバリ的中ででしたね…。
FOP中止は非常に残念に思います。天気だけはどうにもなりません。

来年も懲りずにFOP開催予定です!
来年こそは皆さんで楽しい1日にしましょう!


と、前置きはこれくらいで本題へ。


お待たせ致しました!

参加予定者お待ちかねの「FOP抽選会」の結果です。
閉会式の抽選会場で皆さんの歓声を聞きたかったです(涙

昭和スタイル」を貫き通す当ホワイトロックスの真骨頂。
景品だけは豪華に行きます。
残念ながら全員には行きわたりませんが、「お値段以上!」をと
頑張りました。(一部、例外あり…。)

各協賛店様の店員さんに「厳正」に抽選して頂きました。

当選者にはすでに発送処置は終わっております。
何が届くかは、到着まで楽しみにお待ちください!!

一部、協賛店常連さんには「店頭」にてお預かり頂いております。
添付画像の「タケウチ店頭受取」の表示のある方は「タケウチ」に預けておりますので、
ご都合宜しい時にお受け取り頂けますようお願い致します。

今回は中止となりましたが、エントリー頂いた皆さん、本当に有難うございました。
協賛店の「ホビーショップてづか」さん、「タケウチモデル」さん、色々有難うございました!

今後ともどうかよろしくお願い致します。



注)名簿の順番は景品の豪華さとは関係ありません




「FOP抽選会」結果発表!!



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
終了!「葉隠訓練@北海道2020-冬-」
今シーズン初インドア戦!
対抗戦お疲れ様でした!
お疲れでした!!
お疲れ様でした!
7月19日(日)ゲーム開催!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 終了!「葉隠訓練@北海道2020-冬-」 (2020-11-30 22:45)
 今シーズン初インドア戦! (2020-11-15 20:49)
 対抗戦お疲れ様でした! (2020-10-04 21:53)
 お疲れでした!! (2020-08-02 23:21)
 お疲れ様でした! (2020-07-19 20:57)
 7月19日(日)ゲーム開催! (2020-07-14 23:07)
この記事へのコメント
来年のFOP頑張りましょう!!
キャンプしたかったね…

ところで昨日から気になっていたんですが…
謎の私だけが[副会長手渡し]

まさか、うちに来て
「これがお前のプレゼントだ!!」
ズキューン!!!!!!
みたいな落ちじゃ無いですよね…
一部例外枠…(笑)
Posted by Y本 at 2018年07月16日 07:56
抽選賞品頂きました!!!
凄っ!!アイテムが当たりました!!!
私にスナイパーになれとの指示ですか?(笑)
何に付けるか悩むアイテム(笑)
Posted by Y本 at 2018年07月16日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。