QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月29日

葉隠参加についての注意事項

まもなく葉隠開催ですね。

何点か注意事項等記載します。

水分補給対策をお願いします
真夏の室内での訓練です。暑いです。空調設備もありません。
適宜休憩等入ると思いますが、十分対策お願い致します。
汗ふきタオル、シャツ等の着替えもあると良いでしょう。


・現地宿泊希望者は「折りたたみベッド等」を各人計画でご準備ください。
 冬のクラスと違って、ドアの向こうの「訓練場所側」のエリアでの宿泊となります。
場合によっては「車中泊」も視野に入れておくと安心です。


・当日、食事は弁当屋に「希望者のみ自己負担」で注文頂くことも可能です。
 受付時にご注文お願い致します。


・訓練メニューによっては「フェイスガード」を装着する場合があります。
無用な怪我の防止のため各人がしっかりしたフェイスガードをご準備ください。ゴーグルについては「メッシュ禁止」と致します。曇り止め等の準備もお忘れなく。


・訓練場所は「ゴルフ場内の施設」です。現在シーズン中ですのでゴルフ場は営業しております。
建物の外へ出る際は「服装等」に十分注意し、一般のゴルフ客等に誤解を招かないようにお願いします。



  
Posted by white_rocks at 20:31Comments(0)予定イベント葉隠