QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年07月13日

FOP2017ゲーム内容

こう毎日暑いとゲンナリな副会長のたつきいです。

FOPももう少しですね。 準備でてんてこ舞ですface07
さて、今回は当日のゲーム内容を。


まず、今年のFOPは当チームのWebサイトなどに記載されていますが
去年の様な耐久戦ではありませんicon23

午前のゲームは森林フィールドを使用したフラッグ戦をします。
下の画像が森林フィールドです。
画像で見て上のエンドラインは
黄色いラインにはトラロープが張ってあります。
下の青いラインは笹やぶから出ないようにして下さい。


FOP2017ゲーム内容

陣地入れ替えなどをしながら
20分ゲームを4ゲームほどします。

午後からのゲームは昔の人には懐かしい
フィールドをほぼ全面をしようしたハンバーガーヒル戦をします。


FOP2017ゲーム内容
こちらは下からの攻撃側と森林側の防御側に分かれる防衛戦です。
ゲーム時間は1ゲーム40分を2ゲーム
ルールも特別ルールで本来のルールに加え

攻撃側
無制限復活(防御側は復活ナシ)
基本は攻撃側スタート場所からの復活で、黄色い三角の復活ポイントを確保するとその復活ポイントからも復活可能となります。
BBボトルなどを持ち歩いて、復活する際は弾の給弾が可能。

防衛側
青いラインの笹やぶからは出れません。森林エリア内でスタート地点のフラッグを守ってください。

この様な内容でゲームを進めて行きたいと思います。

あと、天気予報では日曜が雨予報となってしまったので
ゲームの中止等の告知は
14日(金)中にコチラのブログで発表したいと思います。



Posted by 旭川ホワイトロックス at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。